けやきカフェ~蛍の公園内の落ち着くカフェ~

熱川

昨年オープンの静かなカフェ初訪問です/訪問日・2023.5.9

ナビには奈良本けやき公園と入れましょう

到着2分前くらいから細い道になりますが、すれ違いポイントはあります。
細い道に慣れない方は注意してくださいね。

駐車場は↓の看板の所になります。

少し離れた所にも停められますが見つけにくいかも。
普段は空いているのでコチラに停められると思います。

ちょうどオープン時刻に到着。
外観はこんな感じ。

店内は広々していて、ワークスペースもありました。
大型犬も店内可です。アイキャッチの画像になります。

看板犬のソラちゃんです。

メニューの1部になります。

美味しいコーヒー、チャイ、地元産柑橘類の生ジュースなどもありました。

私はスペシャルランチセットの「熱川ポークのトマト煮込み&ハーブライス」にしました。

熱川ポークは柔らかくて美味しいですよ。
ハーブライスはローズマリーの香り。
ポタージュは東伊豆旬の素材だそうですが、何なのか聞くの忘れました。

さらにドリンク付きなので、今が旬のニューサマーオレンジの生絞りジュースにしました。

フレッシュで美味しい。
これで1200円はお得感あり。

※最新情報はInstagramで⇒けやきカフェInstagram

静かな店内でまったりできました。
お勘定を済ませて、お外席をパチリ。

今の季節なら、お外も気持ち良いですね。

すぐ側に足湯もありますが、人間のみになります。

以前浸かった事がありますが、気持ちよくて長居してしまいました。
空いてるのでワンコは隣に繋いでおけば大丈夫。

この公園では蛍鑑賞会が開催されます⇒奈良本けやき公園ほたる観賞会

参考記事

熱川ハーブテラスと奈良本けやき公園、おてだまカフェマム~熱川を楽しむ~
ワンコとハーブ見学できる。ティールームもあり。奈良本けやき公園はホタルで有名。ワンコと入れるカフェもできました。足湯もあります。おてだまカフェマムはアットホームなお店です。
タイトルとURLをコピーしました