フラムジャック~ワンコと本格洋食~

下田

以前から時々行ってましたが、ちゃんと書き直します/訪問日・2023.4.14

ナビにはペリーロード近く駐車場のどれかを入れましょう

私はいつも下田公園に停めますが、ナビに入れると下田海中水族館の方に案内されてしまいます。
ペリーロード駐車場を通り過ぎた先の駐車場が無料でトイレもあります。そこがいっぱいの時だけ有料に停めてます。

こちらのレストランはペリーロード沿いになるので観光ついでに寄るには最適です。
駐車場からは徒歩になりますがGooglemapを見た所、正確に表示されているようです。
下田公園側から行くと、ペリーロード入口付近にアイキャッチ画像のお店が見えるので、すぐに分かると思います。

お外にはベンチがあって、食事しなくても皆さん休憩に使ってらっしゃいます。

大型犬店内可、美味しいので度々行きたいのですが、不定休で開ける時間もまちまち。
Googleには「11時半オープン」となっていますが開いていた事はめったにありません。
午後に来て「今開けた所」と言われた事もあり、今回はメッセンジャーで確認してから行きました。
後でマスターに聞いてみた所「予約もメッセンジャーでできる」との事。
電話はお店にいないと繋がらないので、メッセンジャーがオススメかもしれません。

メニューはお外に張り出されています。

余り情報が出回ってないお店でSNSの更新も少ないです。
Facebookで新しいメニューが紹介されるのでチェックしてみてください⇒フラムジャックFacebook

実は〇兄ちゃん、ここのお店が大好き。
前を通る度、入ろうとして困ってます。

店内はこんな感じ。

今回は久しぶりに入れたね。

ディナーはかなり本格的なお料理が頂けるようですが、ランチはパスタとピザがメイン。
パスタのランチセットにしてみました。

現在は冷たいドリンク付き。
コーヒー、炭酸水、オレンジジュースから選べます。

サラダも付きます。

生ハムにフルーツも色々入っていて美味しかった。

メインのパスタは磯海苔とネギにしました。

海苔たっぷりで本物のワサビ添え。
大変美味しく頂きました。

今回はセットで1900円なり。
高いセットでも2400円くらいだったと思います。
時期によって値段が結構変わるので、気になる方は事前にご確認ください。

リラックスした息子達。

色々とだいたいな感じのお店ですが(笑)味は良いです。
何より大型犬店内可はありがたい。

イベント時、ワンコ連れで是非訪れてみてください。

参考記事

下田公園あじさい祭り~一面の紫陽花と下田の海~
ペリーロードからも近い下田公園で開催されるお祭りです。万華鏡のように咲き誇る300万の紫陽花は必見。駐車料金のみ。ワンコフレンドリーで入りやすい。
黒船祭り~下田の祭りを犬と楽しむ~
下田市最大のイベント。式典、パレード、花火など沢山のイベントが開催される。下田はワンコ可の飲食店が多いオススメスポット。海沿いを歩くのも楽しい。
タイトルとURLをコピーしました