グランディーテ~ドッグテラスで美味しいお肉~

伊豆高原

わんこスペースが利用できるようになりました/訪問日・2022.12.8

ナビにグランディーテと入れましょう

すぐ近くまでは普通に行けますが、あと少しが細いガタガタ道になります。
広い道を曲がる所から、ずっと矢印のある看板が出ているので迷う事はありません。

私は最後に曲がる所で躊躇して電話してしまいました。
でも、そこを曲がったら、すぐに駐車場でした。4台停められます。

※お外の席は天候に左右されるので行く前に電話確認してください。

駐車場側から見たお店。

わんこはお外になります。
小さい子なら入れるのか聞くの忘れました、すいません。

だって、お庭が素敵だったから。

全て囲われているので、小さい子ならドッグラン替わりになるね。

駐車場側にあるちょっと高いテーブルのお席がイイ。

Jethroが食べようとしても届かないから(笑)。

お外席はセルフとなっています。
入口近くの小窓で注文しましょう。チャイムがあるから鳴らしてね。

メニューの拡大図。

お外メニューは3種類となっております。
サラダ、味噌汁、ソフトドリンク付きです。

ママはハンバーグにしてみました。

本格的なみっちりお肉のハンバーグでございました。

お外のお客さんは2組だけだったので、マスターとお喋りできました。
Jethro君、すっかり懐いてます。

以前は伊豆高原の別荘地内にあったお洒落なダイニング。
移転に伴い、わんこスペースを作ってくれました。
犬好きなのは存じ上げてましたが、ここまでワンコフレンドリーとは思っていませんでした。
スタッフの皆さんも優しくて居心地良かった。

看板犬のコタロウ君もいるよ。

お外が気持ちイイ季節にオススメです。

タイトルとURLをコピーしました