M’s877~海を見ながら美味しいバナナジュース~

戸田

バナナジュースを飲みに行って来ました/訪問日・2022.6.5

ナビにM’s877と入れましょう。

ナビ通りで着きますが、車を停める所が分かりませんでした。
聞いたら「目の前の海の所に停めて良いですよ」との事。
迷惑にならないように、ちゃんと他の車と同じ向きで停めてくださいね。

こちら、土日のみの営業なので、なかなか行けずにいました。
パパがたまたま代休になったので、やっとの訪問です。

道路沿いで入口は狭く感じますが、奥に長く、意外と広いです。
靴を脱いで上がって行くと、可愛い可愛い柴犬ちゃんが。

御浜君です。
〇兄ちゃんと違ってニコニコ笑顔で触れるの。
ママは大興奮してしまいました。

お席は3つほどで、後はカウンターかと思っていたら「2階もありますよ」と言われて上がってみました。

目の前の海が見える素敵なお席でした。

暑くも寒くもなく風が心地良くて、ソファでお昼寝したいくらい。
こんな店内に大型犬も一緒に入れるのが嬉しいね。

メニューはお外に出てますよ。

食事メニューは日によって変わるようです。

パパはタコライス。

ママはタコスにしました。

どちらにも大きなマグカップでスープが付いてます。
息子達が食べたがるのでタコスを少しだけあげました。

でも、1番美味しいのは、やっぱりバナナジュース。

オーガニックのバナナに、砂糖も蜂蜜も全く加えていないそう。
ほどよく甘みがあって、今まで頂いた中で1番美味しかったかも。
たいていのジュースは色々加えてありますからね。

ここに来たら、お散歩は御浜岬公園がオススメ。
今日は紫陽花が咲いてて、綺麗でした。

参考記事⇒御浜岬公園と堂ヶ島食堂、出会い岬、旅人岬、くるら戸田も~初戸田遠征~

沼津、修善寺方面に来たら、ちょっと足を延ばしてみませんか?
ワンコと海を見ながらバナナジュース、最高ですよ。

タイトルとURLをコピーしました