ドラム缶焼肉新村(シンチョン)~ミニラン付き韓国焼肉~

伊豆高原

久しぶりに焼肉食べられました/訪問日・2022.4.8

ナビにドラム缶焼肉新村と入れましょう。

問題なく到着します。
道路沿いに駐車スペースがあるので分かりやすいですよ。
アイキャッチにあるように「営業中」の赤いのぼりもあります。

階段を上って真っ直ぐが店内への扉、ミニランは左手に見えていますので、ワンコ連れはそちらから入りましょう。
小さい子なら充分に遊べる広さがあります。
大きい子でも遊べますが、少し柵が低めなのでヤンチャな子は危ないかもしれませんね。

今回もお付き合い頂いたボンちゃんと、〇兄ちゃんは問題ありませんが、Jethroは危ないので繋いでおきました。
肉を横取りするのも目に見えてますしね。

まずはメニューからどうぞ。

陽射しの下で撮ったので見難くてすいません。
ライス付きの物にはキムチとスープが付く・・・と言ってたような。
うろ覚えですので、行かれたらご確認を。

食べたい物が決まったら発券機で買うシステムです。

全体的にお手頃価格が嬉しい。

注文が決まったらのんびり待ちましょう。
桜並木が見渡せる、最高のロケーションです。

女性2人ですが、かなり頼みました。
1部抜粋した写真、どうぞ。

ドリンクはノンアルです、念の為。
骨付きカルビA、ソソカルビ、やみつきキャベツ、冷麺、あと追加でデジカルビも頼みました。

こんな感じで焼きました。

骨付きを切って焼きます。
焼き方はご主人が丁寧に教えてくれますよ。

最後はゆずシャーベットを頂いて満足満足。
おばちゃん2人がお喋りに花を咲かせていると、ワンコ達は寝てしまいました。

落ち着く良い感じのスペースです。
小さい子なら放したまま、頂けますよ。
伊豆高原駅からも近く、便利な立地でオススメです。

タイトルとURLをコピーしました