ミラコロ~お洒落なイタリアン~

miracolo伊豆高原

大室高原の素敵なレストランです/訪問日・2021.3.10

ナビにミラコロと入れてください。

問題なく到着します。
駐車場は店の前になるのですぐに分かります。
満車の場合は第2駐車場もあるそうなので問い合わせてみてください。

予約しておいた方が安心のようだったので電話しておきました。
ホームページに詳しく書かれていますが、2日前までならネット予約可、当日は9時半から電話対応してくれます。

早めに着いてしまいましたが、丁度外にスタッフがいて「どうぞ」と声をかけてくれました。

ワンコはテラス席のみになります。
道路沿いですが植木に囲まれていて、ブルーの素敵なパラソルもあって、落ち着くお席です。

miracolo

予約しておいたのでセットされていました。
膝掛もあって、多少寒くても安心です。

ワンコにお水も出してくれますよ。

miracolo

メニューは↓になります。

miracolo

Instagramに「ホワイトアスパラ始めました」とあったので食べたかったのですが、パスタしかありませんでした。
パスタは、そんなに好きでないので諦めて地魚のポワレのランチコースにしました。

こちらのお店はどちらかと言うと都会的。
伊豆は緩い感じの所が多いので、そういう接客が苦手な方にオススメ。

すぐに前菜とパンが運ばれて来ました。

miracolo

ミネストローネと魚のマリネ、正確には忘れましたが、イタリアのハムとムースとピクルスかな。
運んで来た方も新人さんなのか説明が覚束なかったです。

確か3年ほど前に来た事があったと思うのですが、ライスを食べた気がして「今はライスはないんですか?」と聞いてしまいました。
すると「ここは最初からずっとパンのみです」との返事でしたから、勘違いだったようです。
ご飯好きな方はご注意ください。

メインの地魚が来ました。

miracolo

左のオレンジ色の少量のソースが辛いと説明してくれました。
個人的にはお塩と辛いソースを付けて食べるのが美味しかったです。

食後には飲み物とドルチェが付きます。

miracolo

コーヒー苦手なのにエスプレッソが好きで頼んでみたら、先ほどの新人さんらしき人がたっぷり零して運んで来てがっかり。
でも、栗のムースは美味しかった。
これだけ買って帰りたい。

値段通り、安心の味とサービスです。
観光ポイント大室山至近ですので、是非お立ち寄りください。

タイトルとURLをコピーしました