ビブラビブレ~美味しい野菜、ドッグラン、散歩も出来る絶景カフェ~

函南

屋内ワンコ席が出来たとの事で行って来ました/訪問日・2021.10.21

ナビにビブラビブレと入れましょう。

こちら以前に1度記事にしてますが、一緒に載せていた施設がなくなったので、書き直す事にしました。
ドッグランと広い庭がある素敵なカフェレストランです。
更に今まではワンコはお外席のみだったのですが、屋内席が出来たとの事。
パパも一緒に行って来ましたよ。

初めて行った時はナビでは着かなかったのですが、現在はナビ通りで着きます。
ワンコ席は確保しておいた方が良いかな、と先に電話しておきました。

到着すると、早速ワンコ席に案内してくれました。

個室になっていて、4人掛けの席が2つあります。
窓からは遠くの山々まで見渡せる、素敵なスペースですよ。
「ドアを閉めておきますので、放しても良いですよ」と言ってくださいましたが、Jethroは危険なので料理が出揃うまでは止めておきました。

以前はセットメニューだった気がするのですが、現在は単品との事。
ランチは1350円~1800円くらい。

野菜が美味しいので、サラダを頼みました。

トマトが甘くて美味しかった♡

これはトロトロ筋肉の焼きカレーだったかな、正確な名前は忘れました。

野菜たっぷりのペペロンチーノ。

アフォガードもね。

パパとシェアして色々頂きました。

料理が揃ってから、息子達を少し放しましたが、ふたり共、早く遊びたくて、お外に繋がっているドアの前で「開けて」アピールしてましたね。
何度か来ているので、すっかり覚えてしまったようです。

食事が済んだら、やっとお楽しみのドッグランへ。

ちょっと段差があって、楽しいランですよ。
Jethroが嬉しそうに走ってました。

更に、こちらは敷地がものすごく広いので、軽めの散歩も出来るんです。

絶景、ドッグラン、散歩も出来て、更に屋内ワンコ席。
今までもこちらに来ると「あ、あそこ寄ろう」と思ってましたが、これからますますお気に入りになりそうですね。

テーブルの上の食べ物を狙うJethro君。
ワンコ連れなら絶対満足出来るカフェレストランですよ。
是非いらしてくださいね。

タイトルとURLをコピーしました