ゆーみんフック~ワンコと遊覧船~

yumin 伊豆高原

伊東のワンコと乗れるお船だよ/訪問日・2020.12.22

ナビに伊東マリンタウン入れましょう

今回、たまたま立ち寄ってしまったので確認してませんが、迷う事はまずありません。
135号沿いの観光スポットですから、すぐに分かります。

駐車場からは1番遠い場所になります。
端っこに向かって歩いて行けば、呼び込みのおばちゃんがいて「乗りませんか?」と声をかけてくれます。

時間も丁度良かったので、急に思い立って乗ってみる事にしました。
料金は大人1800円でワンコは無料です。
詳しくは➡ベルクルーズいとう

先に料金を支払ってトイレを済ませる事にしました。
船内にもありますが、ワンコ2頭置いては行けませんからね。

yumin

良い子で待ってた息子達↑です。

乗り場は丁度ワンコ足湯の前でした。
ワンコと伊豆に来られる方にはお馴染みの場所ですね。

出発10分前から乗船出来ます。
犬連れの方は早めに並ぶのがベター。

yumin

偶然でしょうか、犬好きな方が多くて可愛がって貰えました。

アイキャッチの画像が海中見学をするJethroになります。
青い海の中を泳ぐ魚に真剣に見入ってました。

中盤は全員がデッキで観光案内を聞きながら、景色を楽しみます。
カモメの餌やりもできますよ。
餌のエビセンは確か100円でした。

船からの景色↓大室山が遠くに見えています。

yumin

Jethroがカモメに少し騒いでしまいましたが、概ね静かにしていて、皆さんに迷惑かけずに済みました。

yumin

「飽きちゃったよ」とでも言ってるような表情のJethro。
降りる時は誰よりも早くてちょっと恥ずかしかったママです。

1800円でこれだけ楽しめるのはお得ですよ。

※参考記事↓

初島~ワンコとリゾート~
熱海から船で行けるリゾートアイランド。ワンコも乗船できます。いつもとは違うお出かけを楽しみませんか。
タイトルとURLをコピーしました