福茶’s curry~ラン付きカレー屋さん~

伊豆高原

オープンしたばかりのカレー屋さんに早速行って来ました/訪問日・2021.9.3/最終更新日・2022.7.14

ナビに福茶’s curryと入れましょう。

私は曲がる所を1本間違えて、ラン側の道に出てしまいました。
アイキャッチの画像が見える道です。
そのままグルっと回っても駐車場には着きますので大丈夫です。
※「茶寮岡部」の看板が出ている所は間違いです。1本山側の道に小さな看板が出ていますので、そちらからお入りください。

行き止まりなので、通行する車がないのが良いですね。

オープン仕立てとあって、綺麗です。
建物も庭も素敵ですね。

ちょうど開店時間だったので、オーナーさんが「今開けましたのでどうぞ」と言ってくれました。
はしゃぐ息子達を連れて店内に入ると看板ワンコが柵の中からお出迎え。
店名はこの子達の名前から取ったそうです。

店内はこんな感じ↓

シンプルですがウッディで可愛い雰囲気です。

メニューは↓

他にドリンク、デザートなどがありますので、詳しくはホームページをご覧ください。
※冬期、夏期と限定メニューが出ますのでInstagram福茶’s curryかブログ保護犬茶助&大福が大好きなんですっ!をチェックしてね。

悩みに悩んだわりに普通にスパシーチキンカリーとラッシーを注文。
まずはラッシー。

可愛いボトルに入ってました。

続いてカリーも来ました。

名前の通り、鶏肉がホロホロと崩れます。
かなり辛いですが、私には丁度良かったです。
辛すぎる場合は生クリームをプラスしてくれるそうですよ。

息子達が大喜びしたのがサービスで出してくださったおやつ。

あんまり喜んだので帰りに購入しました。
手作りだそうで、ちゃんと賞味期限も書かれています。
1袋、380円と値段もお手頃。
帰宅後にバッグから出したら、またねだられてしまいました。

更にドッグランが付いているのが嬉しい。
アイキャッチの写真の通り、傾斜地の綺麗な芝生のランです。

まぁ、うちの柴犬は余り走らないけど(笑)。
それでも初めての場所で遊べてご機嫌な息子達でした。

ハンモックが設置されたので追記します/2022.7.14記

こちらの黄色い建物が素敵に変身。

まったり座れるハンモックに、うちのパパが動きません。

雨宿りや暑い日の涼み場所として最適です。

観光地から近いにも関わらず、ちょっと入った場所なので静か。大型犬店内可と言うのも嬉しいですね。
伊豆高原にお越しの際は是非お立ち寄りください。

タイトルとURLをコピーしました