Only-WAN愛犬のお庭~カフェ、ラン、トレーニング、ホテルまで~

伊豆高原

初めてお店の方からお声がけ頂いて行って来ました/訪問日・2021.12.27/最終更新日.2022.8.9

ナビにOnly-WAN愛犬のお庭と入れましたら。。。

店の裏側が表示されてました。
幸い、すでにお店が見えていたので間違えずに行けました。
135号から信号を海側に曲がったら、すぐに右手に見えて来ますよ。
※今年はミニプールが設置されてます/2022.8.9

駐車場は6台との事、道路沿いで停めやすかったです。
まだ芝が敷かれていないドッグランが目に入り、息子達は遊びたくて仕方ない様子。
※現在は全体に芝が敷かれております/2022.8.9
でも、まずは店内に入りましょうね。

ドアを開けると「Jethroちゃん、いらっしゃい」と言ってくれました。
店内はそれほど広くありませんがテラス席が良い感じですよ。
寒くてもビニールシートに覆われていてポカポカでした。
※夏もエアコンと扇風機でお外でも酷暑ではありませんのでご安心を/2022.8.9

初めての場所なので落ち着かない息子達。

さて、何を頼みましょうか。
人間用ランチメニューになります↓
※メニューも変動あり詳しくは⇒Only-WANドッグカフェ

ワンコ用はコチラ↓

夜もお食事出来るそうでディナーメニューもありました。
アルコールもあるので、呑兵衛さんには嬉しいね。

息子達にはワンコプレート小を頼みました。

可愛い盛り付けで、色々乗ってるのが嬉しい。
大喜びで食べてました。

ママはホットドックのレギュラーにしました。

スープとサラダが付いてると良いね。
美味しく頂きました。

ドリンクはちょっと奮発してカプチーノにしました。

添えられたクッキーが可愛い。
ジンジャーブレッドみたいでした。

のんびりしたかったけど、息子達が「遊ばないの?」と落ち着かないので、お勘定を済ませてドッグランに移動です。
と言っても、目の前の階段を下りるだけですよ。

お外にもテーブルがあるので風のない日だったら、ワンコとノンビリも良いですね。

あんなに遊びたがってたはずなのに、息子達はクン活しかしませんでした。
初めての場所で確認が忙しかったようです。

カフェのみ先行オープンとの事、今後色々と進化して行くのが楽しみですね。
※現在はドッグホテル、しつけ教室など全て営業されてます。

息子達を先に車に乗せてから「ありがとうございました」と声をかけると素敵なプレゼントを頂きました。

これは嬉しい。
バッグに付けようっと。

タイトルとURLをコピーしました