Only-WAN愛犬のお庭~カフェ、ラン、トレーニング、ホテルまで~

伊豆高原

初めてお店の方からお声がけ頂いて行って来ました/訪問日・2021.12.27

ナビにOnly-WAN愛犬のお庭と入れましたら。。。

店の裏側が表示されてました。
幸い、すでにお店が見えていたので間違えずに行けました。
135号から信号を海側に曲がったら、すぐに右手に見えて来ますよ。

駐車場は6台との事、道路沿いで停めやすかったです。
まだ芝が敷かれていないドッグランが目に入り、息子達は遊びたくて仕方ない様子。
でも、まずは店内に入りましょうね。

ドアを開けると「Jethroちゃん、いらっしゃい」と言ってくれました。
店内はそれほど広くありませんがテラス席が良い感じですよ。
寒くてもビニールシートに覆われていてポカポカでした。

初めての場所なので落ち着かない息子達。

さて、何を頼みましょうか。
人間用ランチメニューになります↓

ワンコ用はコチラ↓

夜もお食事出来るそうでディナーメニューもありました。
アルコールもあるので、呑兵衛さんには嬉しいね。

息子達にはワンコプレート小を頼みました。

可愛い盛り付けで、色々乗ってるのが嬉しい。
大喜びで食べてました。

ママはホットドックのレギュラーにしました。

スープとサラダが付いてると良いね。
美味しく頂きました。

ドリンクはちょっと奮発してカプチーノにしました。

添えられたクッキーが可愛い。
ジンジャーブレッドみたいでした。

のんびりしたかったけど、息子達が「遊ばないの?」と落ち着かないので、お勘定を済ませてドッグランに移動です。
と言っても、目の前の階段を下りるだけですよ。

お外にもテーブルがあるので風のない日だったら、ワンコと日向ぼっこランチも良いですね。

あんなに遊びたがってたはずなのに、息子達はクン活しかしませんでした。
初めての場所で確認が忙しかったようです。

現在は半分くらい人工芝が敷かれてますが、残り半分は天然芝を貼る予定だとか。
カフェのみ先行オープンとの事、今後色々と進化して行くのが楽しみですね。

息子達を先に車に乗せてから「ありがとうございました」と声をかけると素敵なプレゼントを頂きました。

これは嬉しい。
バッグに付けようっと。

タイトルとURLをコピーしました