Bakeryまねきねこ~隠れ家パン屋さん~

伊豆高原

気になっていたパン屋さんにやっと行って来ました/訪問日・2021.7.15

ナビにBakeryまねきねこと入れれば着きますが。。。

細めの道をうねうね。
「ホントにここ曲がるのかな?」と思った所には、ちゃんと小さい看板が出ていて助かりました。
場所的には伊豆高原観光地近くになります。

駐車場はありますが今日はいっぱいでした。
路駐で問題ないと思います。
迷惑にならないよう端っこに停めておきましょう。

伊豆あるあるの階段を上って行くタイプのお宅です。

猫ちゃんの石像みたいなのが可愛い。
アイキャッチにアップの画像を使いました。

近くに行くとこんな感じ。

どことなく同じく伊豆高原の橘陶房と似た雰囲気です。
※参考記事↓

橘陶房~素敵なお庭でお手頃ランチ~
綺麗な芝庭でランチができる。手作りでデザートまでついて1000円。ワンコフレンドリーで寛げます。

お外から買うシステムになっております。

買ったパンをその場で頂く事も出来るそうです。

お外の席なので「ワンコ連れて来て良いですか?」と聞いてみたら「良いですよ、うちもいますから」と指差す方向には、いましたいました。
白い可愛いワンコが日陰で涼んでました。

「でも、うちのが吠えちゃって難しい場合もあるかも」の言葉通り、私が近づいたら「ワンワン!」
すぐに鳴き止んだけど、Jethroがいたら無理かも(笑)。

今日は暑いので息子達はエアコンつけっぱなしの車に置いてのお買い物でした。
小型犬やおとなしい子なら問題なく、テラスで頂けると思います。
隠れ家パン屋で地元の雰囲気を味わってみるのも良いですね。

タイトルとURLをコピーしました