MASAAKIs&TOSHIAKIs~伊東のハワイでパンを食べよう~

伊豆高原

行ってまいりました、伊東のハワイへ/訪問日・2021.5.24

ナビにMASAAKIs&TOSHIAKIsと入れましょう。

今回入れ忘れましたが、Googleマップに正しい位置が載っていますので着くはずです。

伊東の街方面から来るとトンネルを抜けてすぐになります。
駐車場が少々分かりにくく、トンネル側から来た場合、エアストリームが見えたら、手前に入って停めるのが1番楽そうです。
もちろん店の前もオッケーですが、先客がいる場合は停め難くなります。

店の前は飲食スペースとなっております。

ワンコ用リードフックも設置されていますよ。
今日は暑いので息子達はエアコンの効いた車内でちょっと待って貰いました。
人間だけならエアストリーム内↓も利用できるそうです。

店内に参りましょう。

こちらはとにかく全てがハワイなんです。
パン屋さんなんですが、私の1番のお気に入りはスパムお握りだったりする。

だんだん種類が増えて、卵焼き、沢庵、紫蘇なんかもあって迷う。

ハワイなのでマラサダ、クリームチーズスコーンなんかもある。

ドリンク類はライオンコーヒー、レモネード、スムージーなどが揃っております。

Instagramをいつも拝見しているので、新商品の情報を見る度「食べたいなぁ」と思い、それがどんどん溜まって行き、爆買いになる。。。

ちっちゃいパンケーキも可愛いし、スパム缶の黒糖パンはお手頃でちょっとしたプレゼントにも喜ばれそう。

でも1番のお目当てはガーリックシュリンプでしたの。

680円ですが海老が沢山で、ふりかけご飯とパイナップルが付いてます。
美味しく頂きました。

アサイーボールも試作中との事、楽しみですね。

こちらの社長さん、時々Instagramでお話させて頂いてるんですが、昔柴犬を飼われていたそうです。
※現在は柴犬飼われてます/2022.8.2記
いつか、うちの〇兄ちゃんを撫でてくれたら嬉しいな。

タイトルとURLをコピーしました