531Coffee&Bake~緑の中で美味しいマフィン~

南伊豆

2021.8.10オープンの素敵なお店に行って来ました/訪問日・2021.9.30

ナビにはGooglemapから531Coffee&Bakeと入れてください。

FacebookとInstagramの位置情報は正確ではないそうです。
Googlemapで、問題なく到着しました。

アイキャッチの画像は駐車場の裏側になります。
普通のお宅の前に駐車場があって「P」のマークがありますので、そこに停めましょう。
お宅の裏側にコンテナがあって、その前が緑いっぱいのお外席になっております。

店内には2席しかないので、お天気の良い日にお外がオススメですね。
ワンコはお外のみになります。

コロナの影響もあってか、この日はテイクアウトのお客様ばかりでした。
店内はすでに密状態なのでお外で待機。
犬好きのお客様と話したりして、ゆったりと待ちました。
だって、ここは南伊豆ですから。

そろそろ良いかな、と引き戸を開けました。
コンテナに入ると、お目当ての焼き菓子が目に飛び込んで来ます。

やたら美味しそうじゃありません?
先客もどれにしようかと、迷っていました。

待っている間にメニュー写真どうぞ。

コーヒーが余り好きではないので、不安に思ってましたが、色々ありますね。
ジンジャーエールも惹かれます。

お食事メニューもありますよ。

この日は食べてきてしまったので、次回のお楽しみに取っておきましょう。

結局、焼き菓子は4種類全部テイクアウトにしました。
うちには甘い物好きのパパがいるから、幾つ買っても大丈夫。

ドリンクは↓にしました。

コーヒーやないかいっ(笑)。
いやいや、フレーバーついてるのとかは結構好き。
暑かったから、フローズンのヤツね。

Jethroに倒されないように気を付けながら、のんびり頂きました。
緑の中、ボーっとするのは実に気持ち良い。

去年、気に入っていたお外カフェが閉店してがっかりしてました。
近くにこんなお店が出来て、とても嬉しい。
道の駅下賀茂湯の花から600mほどなので、道の駅に車を停めてお散歩がてらも良いですね。

南伊豆にいらしたら是非お立ち寄りください。

タイトルとURLをコピーしました