バリフードレストラン~ミニラン付きお手頃バリ料理~

南伊豆

気になってた看板があったので入ってみました/訪問日・2022.2.24

今の所ナビでは行けないと思われます。

なので、お隣地元野菜のカフェ小さな農園といれましょう。
看板が見えているので分かると思います。

先日、ここの前を通って「ん?ドッグラン?」と思ったのですが、検索しても全く情報なし。
気になっていたので、桜まつりの帰りに寄ってみる事にしたんです。
※参考記事⇒みなみの桜と菜の花まつり~ペンションひだまりに泊まって~

営業日も何も分からないので、とりあえず車を停めて入って行くと先客のワンコ連れがお食事中でした。
一応、お店の奥に声をかけようとしたら、おばちゃんが出てきて「どうぞどうぞ」と言ってくれました。

後ほど聞いた所によるとInstagramしかやっていないようです⇒バリフードレストラン
だいたい平日はやっているそうですが、営業してるかは「Instagramで告知しているので確認してください」との事です。

息子達を連れて店内・・・と言うか屋根付きテラス席になります。

ワンコはこちらの席のようですね。
奥に店内席があるので、人間だけの方はどうぞ。
でもお外の方が雰囲気が良かったな。

お兄ちゃんは早速顎乗せで寛いでました。

さて何を食べましょうか。

シンプルで分かりやすいメニューです。
そして何より安い‼

ミーゴレンを頼んでみました。
まずはスープと辛い調味料が来ました。

サラダもあったんですが、撮り忘れました、すいません。
スープはなかなか美味しかったし、サラダもレタスだけとはいえ、たっぷりありました。

エビセンもちゃんとあります。

そしてメインになります。

鶏串と目玉焼きもバッチリ乗っております。

更にバリコーヒーもありますよ。

粉が下に沈殿したら飲むそうです。
苦手な方はジャワティもありますので、ご安心ください。

フレンドリーなおばちゃんに「ドッグランはどこにありますか?」と聞いたら「そこ」と指差した先には小さな囲いが。
「大きい子は飛び越えちゃうね」と笑ってました。

でも、こんなに出てきて660円は、かなりお得。
お料理はバリ人スタッフが作ってるそうですよ。

お会計の後、ちょっとだけ寄ってみました。

うちは絶対無理だけど(笑)小さい子なら遊べると思います。
南伊豆に来たら是非お立ち寄りください。

タイトルとURLをコピーしました