Spicedog~ゆったりカレータイム~

spice-dog 下田

下田のまったり出来るカレー店です/訪問日・2021.3.6

ナビにSpicedogと入れましょう。

国道沿いなのですぐに分かります。
駐車場も広くて停めやすいですよ。

こちらは2年程前に行って他の記事におまけ的な感じで載せていました。
正直余り美味しいと思えなくて再訪していなかったのですが、最近お友達と行ったらスムージーが美味しかったので新たに書き直す事にしました。

土曜日のお昼時に行ってしまったので車が4台ほど停まっていて、賑わっていました。
でも大丈夫。
ここは店内が広いので満席になる事は余りないと思います。

spice-dog

テラス席もあるにはあるのですが崩れ落ちています。
Facebookによると開店してから30年も経っているとの事。
地域に密着したお店のようです。

スタッフはとても感じが良くてワンコに優しいです。
混んでいたので入口近くの席になりました。

spice-dog

空いていれば奥に落ち着く半個室みたいなお席もありますよ。

メニューはこちら。

spice-dog

黒板メニューもあります。

spice-dog

他にアルコール、ドリンクメニューもあります。

前回、タンドリーチキンとエビのココナッツミルクカレーのセットにしたらどうにも口に合わなくて少し残してしまいました。

でも、口コミを読むと「美味しい」と五つ星を付けている方が多い。
なので今回はバターチキンカレーにしてみました。

提供までの時間はかなり長めなので、急いでる時にはオススメしません。

20分ほどしてサラダが来ました。

spice-dog

食べ終わって少ししてからカレーが来ました。

spice-dog

うーん、やっぱり余り口に合いませんでした。

つい先日、友人達と寄った時はみんなでスムージーを頂きました。

spice-dog

私は苺を頂いたのですが、地元産の美味しい苺と蜂蜜で大変美味しかったです。
左下はカカオ、右はアサイーになります。

沢山の方が「美味しい」といおっしゃってるので、好みの問題かもしれませんね。
スムージーは間違いなく美味しいですし、何と言っても広い店内でワンコとまったり出来ますよ。

タイトルとURLをコピーしました