FermenCo.~入田浜目の前のお洒落ピザ屋さん~

下田

Instagramで見かけたピザ屋さんに行って来ました/訪問日・2021.9.15

ナビにFermenCo.と入れましょう。

只今緊急事態宣言の為、海水浴場の無料駐車場が閉まっています。
なのでお店で聞いて100円で停められる所を案内してもらいました。
緊急事態宣言が終われば、沢山停められる場所があるのでご安心を。

場所はナビ通りで着きます。
135号から入田浜に向かって走って行くだけなので迷う事はないと思います。
※参考記事➡一条竹の子村と入田浜~ワンコと筍狩り~

アイキャッチの画像にある通りオープンな素敵なお店です。
Instagramのメッセージで「お外、ワンコOKですか?」と聞いたら「どうぞどうぞ」と言って貰えましたが、そんなに期待してなかったんです。
いえ、味はすごく期待してましたが、ワンコは、そんなにウェルカムではないかなぁ、と。
そしたらお外にリードフックありました‼

ピザはメチャクチャ美味しそうだから行きたい・・・でもワンコにイマイチだと足が遠のく・・・そんな犬バカさんのテンションが上がります。

お店の方もワンコに優しくて一安心。
そしてなんと「店内でも良いですよ」と言うではありませんか。
「ホントですか?」と調子の乗って入ろうとしたら「あ、大きい」・・・すいません、しかも2頭です。
それでも「入口側なら大丈夫、他のお客さんがいなければ全然OKですよ」と言って貰えました。

シンプルで私好みの内装です。

図々しく入り込んだ大型犬の図↓

ありがたや、ありがたや。

メニューは↓になります。

まずはドリンク、ブラッドオレンジジュースとスパークリングジュースのみかんにしました。

小僧の頭が右下に入っております。

パパはマルゲリータ。

ママはクアトロフォルマッジ。

美味しい♡
久しぶりに本物のピザ食べた気がする。

パパとシェアしながら美味しく頂きました。

途中でお客さんが増えて来たから、パパはお外に移動。

今日は丁度良い天気だったし、ホントはずっとお外でも良かったんだ。
だけど入れるなら入ってみたかったからさ。

奥様が「ワンコ飼うなら柴犬かラブラドールが良い」なんておっしゃってましたね。
正反対ですが、各々違う可愛さがありますよ。
是非、両方飼って頂きたいです(笑)。

ピザは美味しいし、お店は素敵だし、ワンコフレンドリー、絶対また行きます。
ついでに入田浜も散歩出来るしね。

伊豆の海岸の中ではかなりお気に入りなのに、ランチする所がないので余り行ってませんでした。
これからは行きつけになりそうです。

タイトルとURLをコピーしました