美飾酒処文~ペリーロードで海鮮を頂く~

下田

たまたま通りがかったので寄ってみました/訪問日・2021.6.2

駐車場はありませんのでコチラを参考にしてください➡ペリーロード周辺駐車場

駐車場から徒歩のナビに美飾酒処文と入れて・・・と書きかけて、自分は入れてなかった事を思い出す。
Googleマップで確認した所、正確な場所が表示されていたので大丈夫と思います。
ペリーロードを歩いていれば↓が見えますしね。

あじさい祭りに行って、意外と涼しかったのでペリーロードをぶらぶらしてたら、看板が目に入ったんです。

参考記事⇓を是非ご覧ください。
下田公園あじさい祭り~ペリーさんの隠れ家も~
唐人お吉記念館とペリーベリー、粉もん茶屋あほやも~下田満喫~

以前から、ワンコが入れると聞いてはいたんですが、Googleの口コミを読むとイマイチ行く気になれずにいました。
今日はたまたまですが時間も合うし、意外と涼しいからテラスでもイケるなと「すいません」と声をかけてみました。

「いらっしゃいませ」と出てきた女性に「大きい犬はテラス席ですか?」と聞いてみると「店内もOKです」との返事。
入口横の席のみのようですが、暑い季節には嬉しい。
小さい子なら抱っこで奥の席でも入れるそうです。

まったりするJethro。
他にワンコがいなければ静かな子です。

ランチメニューは↓になります。

観光客向けのようです。
場所がら仕方ないかしれません。

「ランチでも1ドリンク制」と口コミにあった通り、飲みたくなくても頼まなくてはなりません。
冷たい抹茶をお願いして、待っていたらご主人と思われる方登場。
口コミにあった通り、マスクなし。

ワンコには優しくて通りがかったワンコにJethroが吠えたてても「良いよ、良いよ、気にしなくて」と笑顔。
「犬大好きなんだよ」と微笑んで、用足しに出て行かれました。

注文した料理は、すぐに出て来ます。

金目鯛と目鯛の炙り丼1200円になります。
作り置きを盛り付けるだけのようですね。
余り新鮮ではないようで美味しくはなかったです。。。

でも店内可、ワンコフレンドリーですので、お近くにいらした際はお立ち寄りください。

タイトルとURLをコピーしました