Pleinair(プレネール)~ボリュームランチと美味しいスイーツ~

河津

昨年オープンのカフェに初訪問です/訪問日・2021.1.10

ナビには河津バガテル公園と入れましょう。

こちらはバガテル公園内テナントになります。
でも、入園料を払わなくても入れるエリアになりますので、カフェのみの利用が出来ますよ。
ちなみにバガテル公園にはランもあるんです⇒河津バガテル公園~ドッグラン出来ました~

冬期は割引を使えばたったの200円でラン利用出来ますよ⇒WEB割引券

楽しくランランしてからランチしましょう。
アイキャッチの画像が店舗前になります。

可愛い看板犬見習い白野威君がちょこんと顔を覗かせています。

おとなしい優しそうな子でした。

オープンと同時にお邪魔しましたよ。
店内は↓こんな感じ。

ゆったり広々で大型犬でも安心です。
写っていない手前にソファ席が2つあって、そちらに座らせてもらいました。

正式な店名はpatisseriecafeteria_pleinairとなりますので、お菓子が美味しいんじゃないかしら、と楽しみにしておりました。
でも、まずはランチから↓メニューになります。

なかなか豊富なラインナップで悩んでしまう。
今回はパパも同行したので、2人で違う物を頼んでみました。

ママはクラブハウスサンド。

ケーキ食べるから控えめにと思ったら、具沢山でボリューミィ。
美味しかったです。

パパは自家製タルタルのチキン南蛮。

こちらもボリューミィ。
タルタルたっぷりで「残すのもったいないな」とパパが残念がってました。
メニューにある通り、ドリンクも付きますよ。

楽しみにしていたケーキはコチラ。
ママは最近食べたくて仕方なかったシュークリームに。

底にちゃんとカスタードが隠れてるのが嬉しい。

パパの苺ショートには思わず「おお~」と歓声を上げてしまいました。

写真で分かるかしら、すごく大きくて食べ応えありました。
苺もたっぷり、これで500円は嬉しい。

サービスのワンコおやつもありますよ。

沢山あるからって、全部食べないよーに(笑)。
うちは1種類ずつ頂きました。
パパもママも、息子達も大満足ランチになりました。

ワンコがお漏らしした場合のグッズも揃っていて、至れり尽くせり。
大きい子でもマットを敷けばソファに乗っても良いそうです。

バラのシーズン以外は空いているバガテル公園。
今の時期は殆ど人がいません。
ゆっくりランして、更にランチも出来る。
ワンコ連れには嬉しいスポットになりましたね。

タイトルとURLをコピーしました