DEER BASE IZU しかまる~鹿肉食べてランで遊ぼう~

shikamaru 天城湯ケ島

お気に入りのワンコ用鹿肉販売店です/訪問日・2020.9.10/最終更新日・2022.9.27

ナビにしかまると入れましょう

少し手前で「目的地は右側です」と言われましたが、実際には左側でした。
東府やさんを過ぎて少し進むと左手に「鹿」の文字が見えますので、そこに入れば大丈夫です。

※参考記事↓

旧天城トンネルと東府や、chakichakiも~心霊スポットと川遊び~
心霊スポットとしても有名な旧天城トンネル。踊り子の歩いた道は夏に涼しいオススメ散歩道。東府やは散歩もできるワンコ連れには嬉しいベーカリー。水遊びもできます。CHAKICHAKIは川べりテラスが大人気。水音を聞きながらの和菓子は最高です。

予約制となっていて、たいてい午後からの対応になります。
私は月曜に「明日はやっていますか?」と電話した所「火金が休みですが午後ならいます」との事。

車は真っ直ぐ入ってそのまま停めてオッケー。
すぐに「お待ちしてました」とご主人が出てきてくれました。

息子達を降ろすと「ドッグランにどうぞ」に入れてもらえました。

お買い物すれば無料利用できるとあったので、てっきり先にお買い物かと思っていました。
お水も出してくれて、至れり尽くせり。

パートさんも出てきて、息子達と沢山遊んでくれました。

甘えるJethroと、涼しい場所でマイペースの〇兄ちゃんです。
良く手入れされた芝のランで、息子達はご機嫌。

知り合いの飲食店に教えてもらったお店になります。

※知り合いの飲食店↓

弓ヶ浜とMotoばるおきくや~海とジビエ~
美しい弓なりの海、弓ヶ浜。キラキラの海でSNS映えする写真を撮りましょう。海散策の後にジビエはいかが。ワンコに優しいマスターと楽しい一時が過ごせます。

ジャーキーを沢山頂いてしまいました。

何回か行ってますが、息子達の大好きな場所になりました。

近くの川で遊べるとの事で、パートさんが案内してくれました。
ほんとにすぐ近くなので「車を置いたまま遊んでも構わない」とおっしゃってました。

Jethroが川に入ったので、ご主人が温泉シャワーで洗ってくれました。

shikamaru

充分楽しんだ後で、やっと買い物です。
息子達は外にあるリードフックに繋いで、パートさんにおまかせ。
その間に、ゆっくり見させて頂きました。
商品はホームページに詳しく出ていますのでご覧ください。
※現在の在庫状況などはInstagramでお知らせしてます➡DEERBASEizu しかまる 高山弘次

息子達の分とお友達の分、結構買ってしまいました。
帰宅後に撮影↓

なかなか食べ応えのある立派な鹿ばかりですよ。

※販売品検査用にエックス線の機械も導入されました。より安心して購入できます。看板犬も来ましたよ/2022.9.27追記

タイトルとURLをコピーしました