キッチンzen~海の目の前でランチ&かき氷~

稲取

人気かき氷店でランチして来ました/訪問日・2021.3.30

ナビにキッチンzenと入れましょう

問題なく到着です。

こちらは以前に2回ほど他の観光地と合わせてご紹介してましたが、内容が古くなってきたので、書き直しする事にしました。

アイキャッチの画像がお店外観となります。
テラス席に屋根が付きました。
以前より居心地の良い、テーブルと椅子も設置されましたよ。

こちら、美味しいんですが、店員さんの対応がどうもイマイチで1人では行かなくなってしまいました。
今回はパパが一緒なので、久しぶりの訪問となりました。

夏季はかき氷のみになりますが、オフシーズンはランチもやってます。
夜も営業されてますので、お泊りの方はいかがでしょうか。

メニューの1部になります。

Instagramでメニュー確認するのがオススメです。

ママは天使の海老フライ1本のにして。。。

お刺身を付けましたの。

この刺身、すごく美味しかった。
ツマが付いてないので、ちょっとガッカリしたんだけど、無くても全然オッケーでした。

パパはあべどり唐揚げ。

こちらは普通だったそうです。
以前、コロナでテイクアウトのみの時に、鶏料理のお弁当を買ってみたんですが、やはり普通でした。
お魚の方がオススメかもしれません。

ランチを頼むとかき氷が400円で付けられます。

ママのアールグレイミルクと、後にうっすら写ってるのがパパの沖縄産黒蜜きなこ。
美味しかったけどね、とにかく出てくるのが遅くて。
ランチを食べ終わってから食後のかき氷まで30分。。。
スタッフ不足でしょうか。

ここのかき氷はとにかくビジュアルが素敵で美味しいから、夏は行列になります。
去年の夏、頂いた↓は確か炙るタイプの物で美味しかったな。

確か、以前はそんなに待たなかったと思うのだけど。
最初の頃は感じも良かったのに、去年行ったらワンコに優しくなかったので、何となく足が遠のきました。

スタッフ次第かもしれませんね。
かき氷は美味しいので、今年の夏、いかがでしょうか。
海の目の前で頂くかき氷は最高ですよ。

タイトルとURLをコピーしました